2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コーチ バッグのメンテナンス

■バッグ革素材の基本メンテ バッグのメンテには、革素材にマッチする専用クリーナーを使いましょう。 使い方は、プレミアムローションを、均一に薄く伸ばし、柔らかい布で確り磨きます。 スウェードや起毛皮革の場合、ブラッシングをします。 「ジャガード、…

コーチの年表

コーチ(COACH)は、1998年に「ネオ・コレクション」を発売。 高品質レザーに代わるバッグの新素材を開発し、実用的で体になじむことを目的にデザインされたコーチ バッグが誕生しました。 同年9月からは、スイスの高級時計メーカー、「モバード・グループ」…

コーチバッグの年表

コーチ(COACH)は、1962年にバッグのデザイナーとして、映画「王様と私」の衣装などをデザインしたボニー・カシンを迎え入れます。1988年に、三越との提携によりコーチ(COACH)の日本進出を果たし、同年9月にコーチ(COACH)横浜三越、コーチ(COACH)日本…

コーチ シグネチャー

コーチ シグネチャー コーチ バッグのシグネスチャーとは、2000年に世界的なバッグデザイナーである、リード・クラッコフ氏により生み出されたバッグのラインです。 シグネチャーラインは、コーチのブランドを沢山の人に知ってもらうために開発し、誕生…

コーチとは

コーチは「アメリカンブランド」ですが、生産はアメリカ国外、世界各地で行っております。最近では中国に生産工場を設立しインド、シンガポール、インドネシア、タイなどさまざまな国で製造されております。そのなかでとくに人気の高いシグネチャーラインに…

コーチ(COACH)の財布

アメリカの人気ブランドコーチ 財布は、品質と信頼性において、世界のトップクラスに位置しています。コーチを代表する定番ライン「シグネチャー・コレクション」以外にも多数のラインナップが用意されています。 シグネチャーラインは、同社のブランドロゴを…

コーチの魅力!

世界的に有名なブランドといえば、ヨーロッパで発祥したブランドが圧倒的に多いイメージありませんか?例えば、ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス等々…。しかし、今日本で絶大な支持を集めているコーチは、アメリカはニューヨークで生まれたブランドなので…

コーチのブランド情報

・1941年に創立したアメリカの革小物ブランドコーチ。 ・創立者はマイルズ・カーンとリリアン・カーン夫妻。 ・ニューヨークのマンハッタン・ソーホーで、伝承された技術を持つ 6人の熟練した革職人が手作りで商品を仕上げる、家族経営の工房としてスタート…